蒸し暑い夜

はじめまして(^o^)

堀内歯科でアルバイトをしています。

塩田ですここ数日は蒸し暑い日が続き、季節変わりを感じます私はただいま就職活動中でして、今日もこの蒸し暑い中スーツで就職活動を頑張ってきました(⌒-⌒; )

昨晩はあまりの蒸し暑さに夜中に起きてしまい、とうとう扇風機を出しました。

六月初めに扇風機のお世話になるとは思ってもいませんでした(ー ー;)

これからは雨の日もだんだん増えてきてジメジメした中で就職活動すると思ったら悲惨でたまりません......

夏本番までにはなんとか就職活動を終わらせたいと思っていますので、月はさらに頑張っていこうと思いますo(`ω´ )o

追伸

医院にはあまり関係のない個人の日記みたいになりましたが、こんな感じでたまに日記を書かせてもらいますのでよろしくお願いしますm(._.)m

堀内歯科医院 スタッフブログ

0コメント

  • 1000 / 1000