PL花火大会

みなさん,こんばんは(^^)

早い事で,もう8月に突入しましたね!

蒸し暑いのも後半にさしかかりました(>_<)

ということで,今日は毎年恒例のPL花火大会の日でした

みなさんは観に行かれたでしょうか??

私も何年ぶりかにお友達と近くまで観に行く事が出来ました( ^ω^ )ノ

今年のナイアガラは…赤系?!でした また来年も楽しみにしたいと思います

みなさんも他にこんな花火大会に行ったよー(^o^)/

こんなとこに行くよー(^o^)/など,あればまた聞かせて下さいねっ*

ではでは,夏風邪などひかないよう,みなさんお気をつけ下さい                       

0コメント

  • 1000 / 1000