何となくいい感じ(^^)v

今日お買い物の途中で、偶然近所の患者さんに会いました。

歯茎のお掃除で通っていただいている患者さんです。

「何かこの頃歯が白くなった気がするねん。フロスも使うようになったし、何かいい感じやわ。」「それはよかったですね。きっとお口の中に関心を持たれてきたからそう思えるのだと思いますよ。」とお答えしました。

私も何だかいい感じで嬉しくなりました。

お口の中に関心を持っていただいたこと、御自分の歯を大事にして頂きたいという私たちの思いが少しでも伝えることができているのかな、と励みになりました。 

堀内歯科医院 スタッフブログ

0コメント

  • 1000 / 1000